スポンサーサイト


49日 ファンミーティングin東京!

今日は以前からずっとずっと楽しみにしてた49日のファンミに行ってきましたぁ

私は学校の帰りに行ったんですが、平日の夜ということもありやはり周りはおばさまばかりで若干浮いてしまっていたような...

でもでもそんなの気にしません笑

私は若さでいきます←

いうほど若くないんですけどね

ファンでいうと一番人気はヒョンジェさん

次にイルおっぱって感じですかね!

ギュリさんすごく可愛かった

ほんとにお人形さんみたいでした

ただファンミ内のイベントとかでは空気読めないおばさんもいたりしてすごくかわいそうだった(´;ω;`)

最後まで明るく振る舞ってたけど、内心は結構きつかったと思う

私が壇上に上がれてたら間違いなくギュリさん選んだのにな


えと、司会は古家さん!
あの方本当にお上手!!!
すごく楽しかったです

以前行ったファンミ、誰のとは言わないけど繋ぎの部分が全部映像だったりして...若干つまんないって思ったりしたんだけど、今日はもう全部繋ぎは古家さんのトークで!またこのトークがほんとに面白くて

古家さんが司会するイベントはまた必ず行ってみたいって思いました

ファンミの内容としては、3人のトークショー3人の歌!!!そして私が49日のサントラの中で一番好きなイスとイギョンのテーマ"涙が出る"の生歌披露もあったりで、本当に涙が止まらないファンミだった笑
4回くらいは号泣したんじゃないかしら...

そしてラストはまさかのロビーでハイタッチ会


うっそーーーーーー!!!
そんなの聞いてないよ!!!

そうなんです。私にはまさかのサプライズハイタッチ会!!!
あとで調べたらちゃんとHPに載ってたww


心の準備できてないって笑


そんな私を待ってくれるはずはなく←


とりまギュリさんにさらんへよ!っていうことを一番の目標にしておりまして(*^^*)

そちらは達成しました


順番がギュリさん→ヒョンジェさん→イルおっぱだったんだけど、

ギュリさんは結構緊張していたのかあまり笑顔が見られなかったので、私が思いっきり笑ってさらんへよって言いました笑


次ヒョンジェさん→なんか恥ずかしくてあまり顔見れなかった汗 でもヒョンジェさんは見てくれてました おしとやかに両手を合わせてカムサハムニダ~笑


イルおっぱ!!!→イルおっぱ特に背が高くてかっこ良かった~(´;ω;`)
イルおっぱ大好きなので思いっきり目をみて、少し顔を近づけて、おっぱ!さらんへよ!!!そしたらイルおっぱめちゃくちゃ笑顔になってうんうんって(´;ω;`)
そしておしとやかに重ねていたはずの両手をまさかの恋人繋ぎにしてくれたーーーー(´;ω;`)ぎゃぼーーーーーーー!!!!!

かっこよすぎる優しすぎるーーー(´;ω;`)

一気に惚れました(´;ω;`)

あの笑顔あの握った手、忘れられない!


ヨウォンヌには会えなかったけど、とても幸せなファンミでした

ヨウォンヌの話題は皆無だった...汗


イルおっぱ~さらんへ~(●´ω`●)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うに

Author:うに
韓国女優イ・ヨウォンさんが大好きな女の子です♡
実は他にもハン・ヒョジュと少女時代のユリちゃんも溺愛してます(´∀`*)ここでは主にヨウォンヌのことを語りたいと思っています笑
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

ヨウォンヌせんいる♪
music♪
アクセス数♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
