

ヨウォンヌの美脚w

最近気づいたことは、自分は足フェチだなってことww

美脚大好きです←

特にヨウォンヌの脚はいままで見た誰よりも細くて形が綺麗で

脚取り替えて欲しいと思います

ヒョジュも少女時代も細くて長くて綺麗だけど、ヨウォンヌの脚は本当に綺麗すぎて長すぎて細すぎてやばいです!!!笑



美脚半端ない画像を集めました(*´ω`*)

主に49日の製作発表会です


脚長くて細くて綺麗で美人で可愛くてかっこ良くて顔小さくて背が高くてスタイルよすぎで...(´;ω;`)

ヨウォンヌの誉め言葉あげたらきりがない

そんなヨウォンヌに憧れるし尊敬もします
仕事と家庭両立できるし、確か座右の銘??は時間を無駄にしないこと!!!
だった気がする~(●´ω`●)
かっこよすぎるーーー(´;ω;`)
私とは大違い(´;ω;`)←


大好きなヨウォンヌを見習わないといけませんね



ではあんにょーーーーん(*´ω`*)

おやすみなさい☆ミ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うに

Author:うに
韓国女優イ・ヨウォンさんが大好きな女の子です♡
実は他にもハン・ヒョジュと少女時代のユリちゃんも溺愛してます(´∀`*)ここでは主にヨウォンヌのことを語りたいと思っています笑
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

ヨウォンヌせんいる♪
music♪
アクセス数♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
