

新鮮な気持ち♪

新しくブログを始めるって新鮮な気持ちになることができて良いですね

実は元々やっているブログはもう5年目になっていて、今ではすっかり私の歴史とかしています笑

ヨウォンヌも大好きなんですが昔から大好きなのがハン・ヒョジュおんに

まだ21歳の私ですがなんとヒョジュぺん歴は6年目なのです
だからヨウォンさんもこれからずーっと好きでいたいです
韓国は冬ソナ時代からずっと好きなのですが、のめり込むくらい大好きなのはヒョジュおんにと少女時代くらいで後はそんなに熱くなることもなく...笑

だから今回みたいにヨウォンヌにハマったことは私にとって一大事なのです

この縁を後々まで大切にしたいと思っています!!!

まだまだファンになりたてでわからないことだらけ
なのでもしイ・ヨウォンさんのファンの方いらっしゃいましたら色々教えて下さいね


ちなみにヨウォンヌと言うのはヨウォンさんの韓国でのあだ名だそうで、韓国語で神様をハ"ヌ"ニムと言うので、ヨウォンさんもファンにとっては神のような存在なのでヨウォン"ヌ"と呼んでいるそうです
これは韓国のファンの方に教えていただきました

theme : 韓国女優
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うに

Author:うに
韓国女優イ・ヨウォンさんが大好きな女の子です♡
実は他にもハン・ヒョジュと少女時代のユリちゃんも溺愛してます(´∀`*)ここでは主にヨウォンヌのことを語りたいと思っています笑
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

ヨウォンヌせんいる♪
music♪
アクセス数♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
