

ヨウォンヌの家族のお話^^

"結婚9年目、タルバボ"...イヨウォン、家族、結婚後初のキャッチ(総合)2011891248452xc_T5_8713.jpg

[Dispatch=ソボヒョン記者]"家族旅行に行ってきました"



タレントのイヨウォン(31)もママだった。そして、一人の男の妻だった。 2003年の結婚以来、一度も家族との様子をマスコミに露出させたこれまでなかったイヨウォン。結婚9年の間に徹底的に俳優として生きてきた彼だったが、作品の外では優しいお母さんであり優しい妻だった。



イヨウォンは去る3日午前、仁川(インチョン)空港を通じて入国した。プロゴルファー夫のパクジヌ(37)、娘パクエリンちゃん(8)と一緒だった。ドラマ'49日'を終え、家族と一緒に海外に旅行に行って来る途中だった。夫と一緒にカートを押して入ってくるイヨウォンは地味だが、これまで以上に輝いていた。



"ディスパッチ"でイヨウォンの幸せな結婚生活を単独で捕捉した。結婚後、家族と一緒にカメラに映ったのは今回が初めて。日常で出会った"アジュンマ"イヨウォンは気さくだった。神秘主義ではなかった。普通の母のように子供たちを取りまとめたし、普通の妻のように夫の後に続いた。

201184174815r83jpho_T5_8605.jpg
20118912484fu1k_T5_8714.jpg

実際にはイヨウォンの結婚生活は様々なうわさを生んだりした。 "家族の話絶対断る"という彼の原則は、以上のように解釈されたりした。しかし、実際に見た、イヨウォンと家族は幸せだった。笑いが絶えなかったし、会話も止まらなかった。 "デマ"が"デマ"であることが確認される瞬間だった。



まず、娘に対する愛があふれた。イヨウォンはエリンちゃん隣に置いて歩いた。娘の愛嬌にたっぷり笑みを合わせることが多かった。エリンの頭を撫でて愛情を示したりした。長いフライトで疲れそうだが母娘のおしゃべりには詰まりがなかった。



夫のパクジヌゴルファーは、そんな母娘の姿に満足げな微笑を浮かべた。空港の到着ロビーに出てくる時は、まず向きを取って妻と娘をエスコートした。空港の外では、ポーターを自任した。待機中の車に妻と娘を乗せた後、残りの整理をした。

201189124846ww4_T5_8712.jpg
2011882356192y79pho_T5_8698.jpg

家族の気さくさは、ファッションでもうかがうことができた。イヨウォンはぶかぶかなストライプロンチショチュエレギンスをマッチした。キャップやスニーカーで快適さを加えた。化粧は全くしておらず、ヘアもナチュラルだった。ブラウン管で見られなかったの素朴なスタイルだった。



パクジヌゴルファーとエリンちゃんのスタイルも気さくだった。迫真優氏は、ゆったりサイズのTシャツとショートパンツを着ていた。ケプモジャワフリッカプラグラップに典型的なバカンスルックを見せた。エリンちゃんはリトルイヨウォンだった。白のシャツにピンクのレギンスを着ていた。ピンクに合わせたプラスチックプラグラップはちゃっかりしている。



現在、イヨウォンはドラマ'49日'放映終了後休息期を送って次期作を検討している。彼は、ブラウン管とスクリーンを行き来する数少ない女優の一人。結婚と出産で、以前よりも成熟した魅力を誇っている。

201184174814kg8upho_T5_8600.jpg
201184174814hta5pho_T5_8599.jpg
20118823561907jnpho_T5_8701.jpg
201184174815qes2pho_T5_8604.jpg



エリンちゃんは2004年12月生まれだとどこかで読んだので、現在小学校一年生??
ヨウォンヌに似て年の割りに背が高い気がします^^
いつか会ってみたいなぁ

それにしても結婚してから9年も、一度も写真に撮られたことがないって本当にすごいです。
それだけ徹底して家族を守っていたのですね

だんな様は結婚時よりずっと鍛えられているみたいで、随分と雰囲気が違ったのでびっくりしました
チャン・ヒョクssiに少し雰囲気が似ている気が!


2012年もヨウォンヌと、ヨウォンヌの周りの人たちにとって素晴しい一年になりますよう。
ヨウォンヌ一家にもよりいっそうの幸せが訪れますように

theme : 韓国女優
genre : アイドル・芸能

12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うに

Author:うに
韓国女優イ・ヨウォンさんが大好きな女の子です♡
実は他にもハン・ヒョジュと少女時代のユリちゃんも溺愛してます(´∀`*)ここでは主にヨウォンヌのことを語りたいと思っています笑
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

ヨウォンヌせんいる♪
music♪
アクセス数♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
